編集者日記 昼夜多忙

<< 字 <最新記事> 宇 >>

久しぶりに「ヘタレの地平線」を収録してきました。

何に掲載されるかはおいおい告知があると思います。

読み返すと赤面必至、言いたい放題だったかつての「ヘタレの地平線」ですが、

今回はあとでライターさんがまとめる時に面倒にならないように、

編集点をしっかり意識した発言が出来るようになってる辺り、

僕も広江くんもあの頃より成長している感はあります。

 

さて、画像はヘタレ番長こと広江くんが最近読んで激賛している

船戸与一先生の小説であります。

あまりの褒めっぷりにポチッとしてみたのですが、果たして読む時間はあるのか?

時間は作るものですよ!ってツッコミは無しで。

読まずに死ねるか!(©内藤陳さん)

 

 


 
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最新日記
月別アーカイブ
モバイル
qrcode
-------------------------------------